大黒金網株式会社の会社概要・製品情報

大黒金網株式会社

  • 大阪府
  • 2006年
会社ホームページ
大黒金網株式会社-ロゴ

会社概要

大黒金網株式会社は、金網製造販売、金網・メッシュ加工会社です。 1968年に大黒金網として設立され、2006年に組織変更して現在の社名となりました。 定番の平織金網から特殊金網まで製作しており、各種寸法カット品は一枚から、メッシュ加工品は単品でも製作が可能で、小ロット生産にも対応しています。製品の一例として、ステンレス線材で特殊製網して従来メッシュよりも網目を細かくすることで防虫効果を高めた「爽メッシュ」があるほか、金属かご、メッシュフィルター、ストレーナー、ふるいなどの加工を行っています。


会社基本情報

郵便番号 〒592-0005
本社住所 大阪府高石市千代田2-7-14
創業年 2006年
法人番号 3120101043775
リンク 大黒金網株式会社 ホームページ

事業所情報

大黒金網株式会社のその他が全国で1箇所登録されています。

その他

大阪府で大黒金網株式会社のその他が1箇所登録されています。

物流倉庫 その他

〒592-0005 大阪府高石市千代田2-3-12

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

大黒金網株式会社の製品カテゴリ

大黒金網株式会社の製品が2件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の大黒金網株式会社のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

大黒金網株式会社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree