株式会社アラコーの会社概要・製品情報

株式会社アラコー

  • 静岡県
  • 1974年
会社ホームページ
株式会社アラコー-ロゴ

会社概要

株式会社アラコーは、テープ・コンシューマ向け商材などの製造加工販売を行っている会社です。 1974年に設立されたこの会社は、本社を静岡県浜松市に構えており、オフィスを東京都中央区に所有しています。また、支店として大阪府中央区にも大阪支店があります。 主な事業内容は、AKテープ、裾上げテープ製造・販売、浴用タオル・付近の製造販売、農業資材類の縫製加工となっています。関連会社として荒澤ターボリン株式会社があります。


会社基本情報

郵便番号 〒430-0841
本社住所 静岡県浜松市南区寺脇町730-1
創業年 1974年
リンク 株式会社アラコー ホームページ

事業所情報

株式会社アラコーの事業所が全国で1箇所登録されています。

事業所

東京都で株式会社アラコーの事業所が1箇所登録されています。

東京オフィス 事業所

〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町15-19ルミナス9F

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社アラコーの製品カテゴリ

株式会社アラコーの製品が2件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社アラコーのMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社アラコーの位置情報

Copyright © 2024 Metoree