ニッシン産業株式会社の会社概要・製品情報

ニッシン産業株式会社

  • 大阪府
  • 1970年
  • 商社・代理店
会社ホームページ
ニッシン産業株式会社-ロゴ

会社概要

ニッシン産業株式会社は、温度や湿度の計測を行うラインスキャナー・表面温度測定器などの計測制御機器や製鋼・鋳造用副資材、設備機材の販売を主な事業内容としている企業です。 また、上記の他に国際MRA対応認定事業者(JCSS)による温度計・湿度計の機器校正を取り次いでいます。 創業は1970年に行われ、翌年の1971年には会社として設立しています。創業から現在にかけ、50年の計測制御機器など販売の実績と経験による提案を継続しています。


会社基本情報

郵便番号 〒540-0014
本社住所 大阪府大阪市中央区龍造寺町7番21号
創業年 1970年
会社区分 商社・代理店
リンク ニッシン産業株式会社 ホームページ

ニッシン産業株式会社の製品カテゴリ

ニッシン産業株式会社の製品が13件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月のニッシン産業株式会社のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

ニッシン産業株式会社の取り扱いメーカー

ニッシン産業株式会社の取扱メーカー27社が登録されています。

取り扱いメーカー情報について

取り扱いメーカー情報についてはMetoreeが調べたもののみが掲載されております。

ニッシン産業株式会社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree