ケーテック株式会社の会社概要・製品情報

ケーテック株式会社

  • 静岡県
  • 1995年
  • 93人
会社ホームページ
ケーテック株式会社-ロゴ

会社概要

ケーテック株式会社は、1995年に設立した産業用設備メーカーです。 事業として、産業分野における自動化設備のソリューションを提供しており、設備導入のみならず保守・メンテナンスや生産性向上を支援するソフトウェア開発なども行っております。また、顧客要望に応じた量産製造にも対応しています。 中国にグループ会社を有しているため、効率かつコストを抑えた最適な生産体制を整えています。また、タイやインドネシア企業との提携により、アジアの顧客へ安定的に製品を供給しています。


会社基本情報

郵便番号 〒431-0451
本社住所 静岡県湖西市白須賀3985-2716
創業年 1995年
従業員数 93人
リンク ケーテック株式会社 ホームページ

事業所情報

ケーテック株式会社のその他が全国で1箇所登録されています。

その他

愛知県でケーテック株式会社のその他が1箇所登録されています。

名古屋オフィス その他

〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目14-19住友生命名古屋ビル15階

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

ケーテック株式会社の製品カテゴリ

ケーテック株式会社の製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月のケーテック株式会社のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

ケーテック株式会社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree