株式会社技研工業の会社概要・製品情報

株式会社技研工業

  • 東京都
  • 1969年
会社ホームページ

会社概要

株式会社技研工業は1969年に設立した、渦流探傷器の開発、設計、製造、販売を行う会社です。 コイルに交流を流して生じた磁界に、導電性材料を貫通させて発生させた誘導電流を渦電流といい、材料の形状・寸法・特性などで変化します。渦流探傷器は、渦電流が材料の欠陥・キズ・割れ・径変化などの影響を受けて変化することによって、コイルのインピーダンスが変化し、その変化を増幅・処理して欠陥信号として欠陥個所にマーキングしたり、信号を記録計に出力したりする装置です。あらゆる被検査材に対応した機器、金属の表面欠陥や継目の検出に適した機器など様々な製品があり、顧客の使用条件に応じた検出コイルの製作も請け負っています。


会社基本情報

郵便番号 〒111-0055
本社住所 東京都台東区 三筋1-12-8
創業年 1969年
法人番号 3010501004438
リンク 株式会社技研工業 ホームページ

株式会社技研工業の製品カテゴリ

株式会社技研工業の製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社技研工業のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社技研工業の位置情報

Copyright © 2024 Metoree