日新計器株式会社の会社概要・製品情報

日新計器株式会社

  • 大阪府
  • 1946年
  • 100人
会社ホームページ
日新計器株式会社-ロゴ

会社概要

日新計器株式会社は、大阪にある圧力計の専門総合メーカーです。 設立は1946年で、大阪府八尾市に本社・工場のほかに東京都品川区に東京営業所を置いています。 工場やプラントで使用されていて、他の圧力計と比較すると安価で電源が不要で取り扱いがしやすく、停電や電池切れの不安がない安心感のある計器のブルドン管圧力計を主力とされていて、このほかに医療現場や半導体製造などで使用される各種の圧力計も製造されております。


会社基本情報

郵便番号 〒581-0066
本社住所 大阪府八尾市北亀井町3-2-3
創業年 1946年
従業員数 100人
法人番号 4120001024783
リンク 日新計器株式会社 ホームページ

事業所情報

日新計器株式会社の営業所が全国で1箇所登録されています。

営業所

東京都で日新計器株式会社の営業所が1箇所登録されています。

東京営業所 営業所

〒140-0002 東京都品川区東品川1-34-13若山ビル

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

日新計器株式会社の製品カテゴリ

日新計器株式会社の製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年2月の日新計器株式会社のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

日新計器株式会社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree