株式会社美貴本の会社概要・製品情報

株式会社美貴本

  • 大阪府
  • 1946年
会社ホームページ

会社概要

1946年(昭和21年)に北海道北見市に美貴本電建 株式会社を設立します。 主には情報、電力、住宅などのインフラ設備に関わる事業を展開しており、人々の暮らしをより快適にすることで貢献しています。 具体的な事業は、情報通信・住宅関連・電力という3つの部門をベースに、幅広い領域でインフラ設備に不可欠な資材・工具・測定器などの開発・販売をしています。 情報通信部門では (通信関連、電力関連、ガス関連、保守関連、セキュリティ関連)省エネを意識した商品開発に取り組んでいます。 主な製品は各種通信機器を収容するキャビネットやPCやタブレットを収納できる輪番充電式の保管庫です。 また光ケーブルからガス工事に関わる製品まで幅広く、ニーズに合った製品を幅広く提供しています。 移動体通信部門では無線基地局構築・整備に関わる製品をお客様のニーズに応えて創り出しています。 主には盤・収容箱関連、ケーブルダクト・ラック、その他基地局部材などを個別制作しています。 住宅関連部門では照明器具から空調関連、通信機器、 セキュリティー、住宅設備機器をトータルに提案しています。 オフィスビルや公共施設をはじめとした建築物に対し、照明器具、エアコン、分電盤など電気設備からコンセントや配線器具といった電設資材まで幅広い商品を提供しています。 電力部門では電力の安定供給に向け、電気工事機材の販売に携わっています。 また送電線の建設工事用機械・工具等を開発しており、鉄塔工事や送電線の架線工事の安全性と省力化に貢献しています。 海外製品部門では個人向け・産業用途など幅広いジャンルの海外製品を販売しています。


会社基本情報

郵便番号 〒550-0003
本社住所 大阪府大阪市西区京町堀3丁目9番8号
創業年 1946年
法人番号 9120901008501
リンク 株式会社美貴本 ホームページ

事業所情報

株式会社美貴本の支店、営業所、その他が全国で3箇所登録されています。

支店

東京都で株式会社美貴本の支店が1箇所登録されています。

東京支店 支店

〒101-0021 東京都千代田区外神田五丁目2番3号JR外神田ビル8階

営業所

石川県で株式会社美貴本の営業所が1箇所登録されています。

北陸営業所 営業所

〒920-0045 石川県金沢市向中町12-30-4松寿ビル2階A

その他

大阪府で株式会社美貴本のその他が1箇所登録されています。

大阪物流センター その他

〒566-0033 大阪府摂津市学園町1丁目7番11号

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社美貴本の製品カテゴリ

株式会社美貴本の製品が7件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社美貴本のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社美貴本の位置情報

Copyright © 2024 Metoree