株式会社エムスクェアの会社概要・製品情報

株式会社エムスクェア

  • 東京都
  • 2002年
会社ホームページ
株式会社エムスクェア-ロゴ

会社概要

株式会社エムスクェアは、2002年に設立された、光学機器の輸入や販売を手掛けている企業です。 当社はソニー株式会社のグリーンパートナーに認定されています。ソニーの技術基準を満たすサプライヤーとして、高い要求事項を満たしながら環境マネジメントを行っています。 世界各国40社以上の製品を取り扱っているため、顧客のニーズや使用環境に応じて的確な製品を提案することができます。また、公式サイト上から簡単に商品研削や見積り依頼をかけられるので、遠方の顧客でも楽にアクセスできます。


会社基本情報

郵便番号 〒101-0051
本社住所 東京都千代田区神田神保町1-34-2F
創業年 2002年
リンク 株式会社エムスクェア ホームページ

事業所情報

株式会社エムスクェアの営業所が全国で1箇所登録されています。

営業所

東京都で株式会社エムスクェアの営業所が1箇所登録されています。

東京営業所 営業所

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-34-2F

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社エムスクェアの製品カテゴリ

株式会社エムスクェアの製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社エムスクェアのMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社エムスクェアの位置情報

Copyright © 2024 Metoree